ナチュラルメイクで小悪魔的・・・

気分をかえてブログをリニューアルしてみました。
ちょっと、カワイクなったと思うのですがどうでしょう?
・・・あんまり変わってませんね

最近、梅雨入りしたため、湿気によりクセ毛がますます大変なことになっているzaっきーです。
思えば、物心ついてからずっとサラサラヘアにあこがれていたっけ・・・
髪質改善、本気で考えています。

さて、本題へ

メイクアップ研究・レッスン第5弾ー②
今回も、先日、モデル協力で登場のsa-yaちゃん、はたち、ピチピチ・・・
そして、うらやましい限りのサラサラヘアです。

メイク担当は、いつもの“せおりー”
今回は前回より少々大人っぽく ということでした。
こちらは前回のビフォー&アフター
sa-yachan-before-after-1

で、こちらが今回の仕上がりです。
sa-yahan-after3
確かに、少し大人っぽくなったけど・・・。
髪をカールしてアイメイクを若干濃い目にしただけでした。
もう少し、遊んでも良かったのでは?
ま、かわいいから許すけど・・・
見方を変えれば前回の方がクールビューティーなイメージ、
今回は、アイメイクを濃くした分、目が丸くなり、幼くも見えないこともない、かも。

主観のちがいもありますが・・・、皆さんはいかがですか?

そしてまたもやzaっきーがちょっとだけ変えてみました。
両方を足してみた、と言うか中間をとってみました。
ちょっと小悪魔的でしょ。
sa-ya-chan-after-za
あっ!リップぬるのを忘れちゃった!
どれもナチュラルカラー使いでほとんど同じような感じですが、
ちょっとずつ雰囲気が変わる・・・
メイクって・・・面白いですね。


これをアレンジしてナチュラルカラーを、まず一箇所だけ色や質感を変えてみる、
そんなささいな事でもメイクのバリエーションは増えます。
ん?2箇所、色を変えたい?
それもいいと思います。
色の組み合わせは無限ですので、チャレンジするのは全然OK!!!
ただし、色の組み合わせによって雰囲気は変わりますので、
写真などを撮って客観的に観る事をオススメします。

お役に立てたらうれしいで~ス!!

良い週末を!
ではまた!

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!
    ■個人~2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめ、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら

  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/94-1001e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
