間に合う??母の日・プレゼント

久しぶりの更新です。
温かくなりベランダや玄関先にお花がいっぱい咲いてくれて・・・
              
なんだか、
 けなげなお花たちから、元気・・・もらっちゃいました
  またまた、元気に、メイクやコスメのことを書いていこうと思ってます。
   ぼちぼちですが・・・ヨロシク です
              
で、そういえば、もう時間がないけど母の日近いですよね。
私の場合、毎度のことですが(誕生日のプレゼントをしたばかりなので)
母の日は、お食事でも連れて行こうと思ってます。
              
お花などと一緒に、ちょっとしたものをプレゼントしたい・・・
でも何がいいかしら???という方に・・・
そしてお母さんが白髪の方に・・・

そう、もしお母様が白髪で困っていたら・・・
普通、白髪はカラーリングで染めてると思うのですが、
白髪が伸びてきたからといって、しょっちゅう染めるわけにもいかず、
生え際の白髪に悩んでいるはず。
ちょっとだけ伸びてしまった白髪を隠すこの手のリタッチ用の商品は
スプレータイプのものやマスカラのようなスクリュウブラシのものがほとんど。

これがパリパリになってしまったり、時間がかかって面倒だったり・・・

で、こちらがおすすめ!!
ジョスラン ヘアカバーファンデーション(白髪・頭皮用ファンデーション)《柳屋》

付属としてチップ(ピンボケですみません)とスポンジが付いてます。

(商品説明)
 ヘアカラー後に伸びて目立つ、生えぎわや分け目の白髪を自然に隠す
 ボリュームがなくなり薄くて気になる地肌や分け目の地肌を自然にぼかす
 雨や汗でも落ちにくく、シャンプーで簡単に洗い落とせる
 のびが良く自然になじむモイストクリームタイプファンデーション
 チップ付で気になる生えぎわなど、細かい所も簡単に隠せる
 女性に使いやすく、携帯にも便利なコンパクト
 頭皮・頭髪にやさしい保湿成分配合
   ・ シルクプロテイン - 頭髪をしなやかにする
   ・ ローヤルゼリーエキス - 頭皮にうるおいを与える
   ・ カミツレエキス - 頭皮を健やかに保つ
おすすめ理由は
一言、『簡単だから』です。
もう一言、『仕上がりが自然』です。頭用のファンデーションってかんじです。
えっとー、もう一言、『とってもお手ごろ価格!』

いかかでしょうか?
お役に立てたらうれしいです。

元気をくれた“お花たち”の中から写真を一枚アップします。
このガーベラ、実は枯れたと思っていたんです。
そしたら新芽が出てきて・・・あっという間に直径7~8cmくらいのお花が咲きました。
ガーベラ
“元気”のおすそ分け・デ・ス・・・・・・・・・・・・・zaっきーでした。

これからも応援よろしくお願い致します!
ぽちっとクリックお願い致します。
コメントもお気軽にくださいね!

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/87-6b442596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
