震災後、初更新

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは、
被災されている方々へ
お見舞い申し上げます


久々の更新です。
申告やらなんやらでちょっと間を空けてしまいました。
その矢先にあの震災!!

その後はちょっと更新をする気にもならない心境でした(涙)。
と言うか、自粛していたわけではないのですが、書く事が出来ませんでした。
あの瞬間から世の中(日本)があまりにも変化してしまいましたから・・・

私たちは“安全”・“安心”という大前提のもとに
キレイとか美しさとか、美容とかコスメがどうちゃらこうちゃらとか言ってられるわけで・・・
言葉にするのは難しいのですが、なんか今もすごく考えます。
平和で・・・安全で・・・というのがさも当たり前のことのように思えていられたことに
生き死にに関係のない仕事をしていられる私たちは、今更ながら、感謝しなくちゃ!と思います。
また、私利私欲でのみ動く人間が多い昨今
今も危険をかえりみず頑張っていらっしゃる原発の現場の方々や救助の方々にはただただ頭が
下がる思いと同時にどうか無事をお祈りしたいと思います。

ちっぽけな自分達はせめて今はなるべく節電にして、
震災で今なお苦しんでいらっしゃる方たちの足を引っ張らないようにしようと思います。
(エアコンもパソコンもなるべく控えてます。
未だ、トイレの便座は毎回その冷たさにビックリさせられ飛び上がってしまいます)
そして、非力ではありますが別の形でお役に立てることをさせていただけたらと考えてます。
そして、日本のこの状態が少し落ち着いて平穏になったら、
また、のほほ~んと元気にメイクのネタをたっぷり書かせていただきたいなと思います。

(そんな、のほほんな渋谷は結構揺れました、怖かった!!!
 クッション抱いて外に飛び出ました)zaっきーでした。

いつも、応援してくださってありがとーございます!ぽちっとクリックお願い致します。
コメントもお気軽にくださいね!

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/85-e4fdc0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。