まだあった!韓国みやげ 斬新(笑)!コスメ

なんだか急に冬に逆もどりで、寒ーいですね
ウオーキング(ダイエット中)もはかどりません・・・なんて言い訳ですね
宣言して、1か月をきりました。少しあせってきたちーかまです。

先日、師匠(zaっきー)は、少し痩せたよ!!っと笑顔で報告
ますますやばいです。ラストスパートがんばりま~す

今回は、まだまだありました~!(忘れてた~!)おみやげの韓国コスメです  
師匠“zaっきー”は韓国通の方から面白いものを紹介されるらしく
コスメ以外にも毎回いろんなものを買ってきます。なぜか定番は買わない。
実はこれ、そんな中の一つで洒落で購入してきた物。

なんだ?これー!?っというちょっと斬新な商品なので
今回は、オススメというよりおもしろコスメとしてご紹介しまーす

こちら
Holika holika フェイス2 チャンスリキッドローラーBB


holikaholikaBB
中身はこんな感じでーす。
(寒さで手に赤みがあるのですごく浮いて見えますが実際はもっと薄づきで自然です)

[特徴]
●アルガンオイルと海洋深層水が配合された SPF15,PA+,BBリキッドクリーム
●ローラーで簡単に薄付きメイクの仕上がり
●手につけない便利な使用感
●ライトベージュ、ナチュラルベージュの全2色
[使用方法]
●容器の入口に出てるスィッチを押して適量が出るようにした後に、
容器と一体になっているローラーパフを顔全体にローリングして塗ります。
●ローラー部分のスポンジの替えが(1コ)ついています。


試した感じでは密着力が高くコロコロが以外と気持ちがいい!
2色のみのバリエーションだけど、
薄づきなので普通肌色の方ならOKじゃないでしょうか?
やや、うっすら甘い香りです。

でも、なんか笑っちゃいますよね、このデザイン!
私たちがお仕事で使うことはないかも?と思いますが・・・
若い子向きでしょうかね~。

また、機会がありましたらおもしろい発想コスメ、斬新コスメ
使えるプチプラコスメなどもご紹介していきたいと思います。
ちーかまでした

いつも、応援してくださってありがとーございます!ぽちっとクリックお願い致します。
コメントもお気軽にくださいね!

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/76-b1fb2ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
