公開メイクレッスン(ダイエット3日目状況も)

今日は公開メイクレッスン第4弾ー②
モデルになってくださったのは、はづさん、アラサー(しつこくてスミマセン)、
前回は話が脱線したのでビフォーしか載せてませんでしたね。
では“せおりー”のメイクの手順を紹介しますね。

もう一度、ビフォーから
  hazu-before1クリックで画像が拡大されます
お肌が少々荒れてましたね。
乾燥しているところにエステ行っちゃったらしいです。あちゃ

hazu-step1
・立体感を出す為にファンデ・粉ともに2~3色使い
・眉はややなだらかに描きやさしさ・かわいらしさ強調


hazu-step2
・ブラウンとオレンジのアイシャドウを丸く入れる
・“黒目がちでパッチリ”を意識してアイラインとその上をブラウンのシャドウ
・涙袋にハイライト
・チークを丸く


hazu-after1
・リップ用コンシーラーとピンクのリップ
・仕上げにヘアは横分け、前髪も横に流し


以上、“せおりー”の解説付きでした。
どうでしょう?
『おっ、かわいんでねぇーの?』一瞬思いましたが、
それは、もともとのはづさんの魅力を引き出した、ってとこですかね。

まあまあって感じですかね~。ガツーンとこない。
ちょっとわざとらしさがあるような・・・
ちょっと突っ込みいれたいな~。

皆さま、どう思われますか?

今日はココまで!
『つづく・・・』です。

ダメだ・・・
ダイエットのせいでおなか空きすぎて、集中力ゼロになってきました。
今日は、“ちーかま”とはそれぞれ仕事で別行動。がんばってるかな~。
私は朝、雨の中頑張って歩いて仕事に行ったし、
先ほど夕方、代官山をグルッと散歩しまして・・・今、記事を書いてます。
食べ物屋さんを避けて避けて帰ってきました。
誘惑に負けそうだった・・・けどこらえました。
そこは仲間の“ちーかま”の鬼のような顔を思い浮かべて・・・なんとかね。

あら、なぜか妙にチーズかまぼこが食べたくなってきた・・・zaっきーでした
では

いつも、応援してくださってありがとーございます!ぽちっとクリックお願い致します。
コメントもお気軽にくださいね!

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/67-3c59a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
