髪の毛も乾燥です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(2/4金・東京)はぽかぽか撮影日和
なのにお仕事でお会いしたモデルさんは、寒さがとても苦手なかたで
“今日も寒いです~っ”なんて話をしていたにもかかわらず
私服はかなり薄着!?
コートの中は、コットン素材のロンTとインナーのみ(それじゃーまだ寒いよ
どうやら、乾燥体質で衣類の摩擦からくる
静電気が不快で化繊系のトップスは着ない!という徹底ぶり(若いって・・・強い
優先順位が違うわ~、あたしにゃ~ムリ!です!!
            
この時期は、空気も乾燥していて、ただでさえ静電気がおこりやすい季節
髪の毛も乾燥して静電気によるダメージを受けやすくなっています。


そんな髪の毛の保湿やいつものスタイリングに
オススメ!ヘアースタイリング剤をご紹介します。

パミロール スタイリングエマルジョン 200mlです。
仕事でも個人的にもオールシーズンで愛用しています。

オススメのポイントは
●植物由来の天然成分で髪と頭皮を守りながら、潤いを与えてくれる
●乳液タイプのスタイリング剤で べたつかずさらっとした自然な感触
(手がべたべたせず、そのまま馴染んでくれる)
 べたつくヘアクリーム類がお嫌いな方にはおすすめです。
●髪に自然なツヤがでてまとまりやすくスタイリングがしやすい

 ※使用上の注意も読んでお使いくださいね。

ベタベタしない!!ヘアクリーム
適量を手に取って(ほんの少量でOK!)⇒両手でこすり伸ばす(すご~く伸びますヨ)
写真は片手しか写していませんが・・・
このでっかい手はもちろんちーかま
           
静電気が起きやすいのは、髪の内部までが乾燥しすぎという原因も。

低温(60度)で乾かすことにより湿度を守りながら髪の健康を守るという
低温トリートメントドライヤーもおすすめです。

参考になったらうれしいです。
ちーかまでした
これからもおすすめのものを頑張ってご紹介しますね!

応援してくださってありがとーございます、ぽちっとクリックお願い致します!
コメントもお気軽にくださいね!

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/53-da0c0d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。