二重をつくる『メザイク』のフィット剤

いきなりはじめます!
オススメ!メイクアイテムコーナー
現在、テープ・のり・ファイバーなど色々なタイプの二重まぶた形成剤が出ています。
お仕事やメイク講座などでお会いする方で
ストレッチファイバータイプの『メザイク』を使っている方が多いと実感します。
私が仕事で使う時は、さらに、専用のフィット剤も使います。
なるべくフィットさせて持ちを良くしたいので。
これ、以外に知られていないように感じましたので今回、ご紹介します。

MEZAIK(メザイク)フィッター”
 
「『メザイク』が上手くつけられない、目頭や眼尻部分がめくれてききゃう…
そんな方はこの“MEZAIKフィッター”を下地として塗布し、
乾燥させてからメザイクを試してみてください。
はがれてきた時の補強材としても使用できます。

あ、ついでにもう一つ、
“メザイク”の旧発売元から新製品でてます。
ファイバーがより強くなりちぎれにくくなり、粘着力は3倍up!
ABメジカルファイバー 60本入

私はまだ試していませんが、仕事仲間のあいだでの評判はまずまずです。
※まぶたの形状上でどうしても自然な二重にならない場合もあります・・ョ。

今、TVで音楽番組を見ながら書いてました。
いや~しかし!!秦基博さんの声、最高!!(一重まぶたつながり?)
最近で一番好きな声ですね~~。惚れ惚れするゥ・・・。声 ね・・・。
コンサート行こうかな、
最近は腰が痛いので立ちっぱなしのライブは自信ないし・・・。
年末、吉井和哉氏のライブはあきらめたし・・・(二重まぶたつながり?)
でもホント、大人向けの音楽番組、増やしてほしいゎ~。
話・・・それましたね
では、ステキな週末を
zaっきーでした

応援してくださる方、ぽちっとクリックお願い致します

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/40-59f95056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
