もちろん!おみやげは韓国コスメです。

ただいま~
韓国出張、楽しかった!デース!!
寒さなんかぜんぜん気にならないくらい!
おみやげがプラスされた荷物がそれはそれはすごいことに。
自分用はアクセサリー洋服コスメ
石鹸好きのスタッフのために美白石鹸と毛穴ケアの石鹸、今や韓国みやげの定番のコスメ、
その他諸々  ざっと、こ~んな感じ・・・

もちろんお仕事もちゃんとしましたよ!!
メインはお仕事ですから・・・

お仕事の関係者の方たちは韓国の方もたくさんいらっしゃるし、
買い物や美味しいお食事に詳しい方もいらっしゃるし、何も困ることはありません。
ホテルもひとりではもったいないくらい広くてステキなお部屋でしたし
(ここにひがんでいるスタッフがおりますが…笑)
ホント!最高でした。
何度行っても飽きないワ 
お土産の一部です。(すでに配ってしまった)
韓国コスメは安い(全部プチプラ)
お土産
やはり、カタツムリ関係のスキンケア商品がアツい感じでしたね~。
また、後日、韓国コスメの紹介もさせていただきますね

zaっきーでした

応援してくださる方、ぽちっとクリックお願いいたします

人気ブログランキングへ  

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/36-b6e815ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
