帽子で寒さ防止!?

今、明日からの出張の準備に追われています。
メイク道具はOK。
でも私物の準備がぜんぜん進まない
今もこうしてブログを書いていますしね…やばっ

行き先は韓国(食事とコスメ、楽しみ~)なのですが、心配なのはとにかく寒さ!
私の一番の寒がりな場所、それはなんと、首と耳なんです。
帽子、準備しとくんだった~。

私、帽子とハイヒールにややコンプレックスがあります。
上にも下にも身長を足したくない、という理由で。(笑)
帽子を顔の一部のようにおしゃれに被ってコーディネートされている方、
うらやましいです、ホント!
          ☆
そう、以前にチラッとふれました、
手縫い・手織りの帽子作家・講師UMIFROGさん

うちのアトリエ(東京、渋谷)で
不定期ですが、月1回位のペースでお教室を開催されています。
次回の日程が出てますので、ご紹介します。

2月23日(水)13時~16時
定員6名くらいらしいので
興味のある方は(老若男女問わず)こちらのブログから。
超ほのぼの癒し系の方で、人柄が作品にも出ていらっしゃるなぁ~、って思います。
帽子を見せていただきましたが、もう!すごく丁寧な仕上がりで
『ミシンで作ったんでしょ?』
と無邪気すぎるというか失礼というか、
アホな質問をしてしまうほど、針の目がビックリするほどきれいです。
アットホームな雰囲気でお教室が開かれているんだろうな
と、容易に想像できる・・・そんな感じでした。

つい気がつくと何かを追って何かに追われ、自分を見失いがちな時に
ゆったり、自分癒しの時間を過ごすのもいいかも・・・
          ☆
では、私は旅の支度に戻りま~す。
帰ってきたらまた更新しま~す。
タイトルが親父ギャグの、zaっきーでした。

応援してくださる方、ぽちっとクリックお願いいたします

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/32-8090d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
