ビフォーアフター『ちょこっとよそ行きメイク』

いつしか知らぬ間に
日本のハロウィンって
すっごく盛り上がっているんですね
知りませんでした

本来の意味合いからはだいぶかけ離れ
単純に仮装大会になってますけどね

昨日 たまたま 用事があって
渋谷の(うちとは逆方面の)賑やかな方に出向いたのですが
すっごいメイクや衣装の若者がひとり
急ぎ足で やはり にぎわう方へと歩いていました。

でも そのいでたちとはうらはらに
表情は いたって真面目&真剣&冷静^^

そのギャップに
なんかちょっぴり笑ってしまいそうになりました

まぁ、ひとりではじけてるのも変ですしね・・・



さて

前回、前々回と登場して頂いたfuu-minさん
普段用のメイクのレッスンも終了しまして
そのレッスンのお写真掲載を快く承諾していただいたお礼も兼ね
アレンジ用のメイクをさせて頂きました。
(と言っても そのお写真も使わせていただくのですが・・・^^)

fuu-minさんも回数を重ねるごとに
とってもおキレイになったし、イメージも徐々に変化
もはや、ビフォーのお写真のほうが違和感があるかも…^^

fuu-minさんbefore-arrange1



飲み会・女子会などに使えそうなくらいの
微妙な盛り具合です。
気張りすぎるとかえって浮いちゃいますからね

ご自分のどこを盛れば一番映えるかを 知っておくのも大切ですね


ポイントメイクのすべての行程をぜ~んぶ頑張るのではなく
ポイントを決めてちょっとだけがんばってみる
色味をたくさん使いすぎない
または
ベースメイクを普段より丁寧にしてみる

そんな程度でも充分 “ちょこっとよそ行き”になると思います。


○○会が多い時節になりました
くれぐれも
時期外れのハロウィンにならないように注意してくださいネ


ではまた

zaっきーでした



   ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップメニューのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴


 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ   こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/310-f2ec97e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
