【オススメ!】パンダ目になりにくいお手頃ジェルアイライナー

またまた、私たちが撮影などのお仕事で愛用している
おすすめのメイク用品をご紹介します!!

題して
おすすめコスメ&メイクアイテムコーナー
今回はこちら
 目ぢからUP用のアイテムとしてジェルアイライナーもお馴染みになりました。
 ペンシルタイプのものよりインパクトがあり、
 リキッドタイプのものよりマットでシルキーな仕上がりがラブリー
 私たちもニーズや必要性からさまざまな商品を試してみました。
 有名ブランドからもたくさん出ていますが、以外にお値段がお高いのが悩み
 また、にじみやすく、パンダ目になってしまうというのが多いような気が…
 

というわけで
パンダ目になりにくいウォータープルーフのジェルアイライナーをご紹介します。

タウハウス チェリー ジェルアイライナーセット(カラー:黒)

オススメの理由はといいますと・・・
 ・良心的なお値段(筆とのセットでこのお値段ならマル)
・なじみやすく、のびが良いので描きやすい。
 ・水や汗、涙に強いウォータープルーフタイプでにじみにくく落ちにくい

 ・細くも太くも描け濃さも調節が自由自在
 ・ジェル状の商品の中ではさらっとしたタイプなので乾きが早い

 ・イタチ毛100%、平筆タイプの「熊野筆」は適度なコシで描きやすい
  (普通、私たちは付属の筆やチップは使いませんがこれは使ってます)

 実験1
 結構強くこすってみました』のカンタン実験

※猛暑に耐えられるかどうかは検証していないのが唯一心配な点ですが。
※ウォータープルーフのものをご使用の際は
くれぐれもやさしくいたわりながらも、しっかりメイク落としなどでオフして下さい!
また、随時おすすめのものを紹介いたしま~す。

応援してくださる方、ぽちっとクリックお願いいたしま~す

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/29-c073e3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
