公開メイクレッスン『女子力アップ』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行先のアロマオイルでのリンパマッサージの効果が今も続いていて
なんだかとっても調子が良いです。
今だに手足がツルンツルンのスベスベですよ~ん
日本よりめちゃくちゃ安いし、
バカ殿柄のウェア着させられ耐えた甲斐がありました^^


さて
前々回の続きです。

またまた、公開メイクレッスン

モデルは前回同様、megumiさん
バリバリ働くキャリアウーマン

前回は自己流メイクを見直しつつ、
翌日からでも取り入れられるメイク法
(ほぼご本人のお手持ちのコスメを使っているので…)をレッスンさせて頂きました。
megumiさんの場合、お使いのコスメがだいたい馴染んでいましたので。

今回はレッスン2回目
実際のレッスンのビフォーアフターをご本人のご厚意により公開させていただきます。
優しくラブリーなイメージで女子力アップ!!をテーマにレッスン。

megumi-before-after2


メイクレッスンのポイントは前回よりイメージチェンジを重点的に意識
1.眉
  ご本人のペンシルにパウダータイプを足しました。
  より優しく自然でソフトな感じに。

2.目元
  縦強調で瞳パッチリに見えるように

3.チーク・リップ
  以前よりちょっとピンクよりにしてほんわかムードにイメチェン

4.ヘア
  分け目を変えてみたらちょっと雰囲気が変わった!!


いかがでしょうか?
(いづれにしても画像が小さいので見づらいのですが、ご了承くださいませ。)

レッスン直後は、みなさま、最初は何となく照れがあるのですが
1回、2回と回を重ねるごとに慣れてこられる様です。
いろんな色を試してみたい・・・などチャレンジ精神も沸いてきたり…
これってとっても大事ね

視覚の効果は他人のみならず、
知らず知らずのうちにご本人の意識にも変化をもたらすものです。
ご本人の気持ちが追いついていかないことには・・・ね

次3回目のレッスンにつづく・・・です。

zaっきーでした

ではまた!



   ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップメニューのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ   こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/274-fecb953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。