台湾マッサージ体験

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この数日間、ご連絡が遅かったりでご迷惑をおかけしたお客様
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実はですね~

週末にお休みを取りまして台湾(台北)に行ってました。

今回は仕事ではありません。
なんとまったくのプライベートだったんです。
とにかく・・・とにかく
3日間、のーんびり快適な時間を過ごすのが最大の目的。

それでも一応、
一応、スマホなど2台にタブレットも持ってはいったのですが・・・
しばし、仕事のことがつい、おろそかになってしまぃ・・・。 

でもでも
おかげさまでのんびりできました!

2泊3日でのんびり出来るの!?という声もありそうですね・・・
リンパマッサージやお食事も楽しみの一つではありましたが、
無理のないスケジュールでホントにのんびりできましたョ

また台湾は治安も良くって、
笑顔が素敵な人が多く、ほんわかムードがとってもいいかんじ
親切な方がとっても多いという印象でした
日本語がわかる方も多いので楽です。
タクシーも激安ですし、電車もほぼ日本と一緒で判り易い。
いろんなことが似てるのね
イライラや不安もなく快適に過ごせた要因でもあります。

のんびりできた要因はまだまだあります。
それは
通常、もっとも疲れる要因でもある
ホテル、空港、飛行機がほぼノンストレスだったということ

エバー航空のプレミアムローレル(ビジネス)クラス
ここのは比較的格安(らしい)、超おススメです。
空港ではANAのVIPラウンジが利用できます。
搭乗までの待ち時間もだるくならない
シャワー浴びるも良し、仮眠をとるも良し、軽食を頂くもよし・・・
私は、コーヒーと軽食をいただき満喫しました~。

また、エバー航空はサンリオと提携しているらしく
搭乗券や機内のクッション、マドラーや楊枝にいたるまで様々なところにキティちゃん
特別ファンというわけではない私でも「カワイイ~!」と思わず言葉が出ちゃうほど!

種類が豊富なのが特徴の機内食、
(洋・中・和、それぞれメイン料理はネットでのみチェンジできるんです)
やるね~エバー航空!サービス満点!
こちらは帰りの機内食。デザートにもココアパウダーで描かれたキティーちゃんが…
機内食


そして
ホテルはデラックススイートツインのお部屋でした。
こんな感じ
taipei-hotel

まあまあの広さです。

特に気に入ったのは
ロクシタンのアメニティグッズとジェットバス、
超パワフルで気持ちよかった~

志村けんさんのバカ殿の写真で有名なマッサージ&エステ店も楽しかった!
着替えさせられるウェアもバカ殿でした(なんか笑える)
遠慮なしに足裏ケアや足裏マッサージ、フェイシャルなんかも勧めてくるんですが
あっけらかんとしてお茶目な感じなので嫌味じゃない、
『ノー・サンキュー~』で済む話
ココはくせになりますね、また行きたい!!

九份や101タワーなんかも行きましたョ。
(九份はちょっと臭う。101タワーは85階レストランに。耳キーンでした)
台北観光


そんなこんなの3日間
ちょっと訳ありで・・・

実は私、
自腹では3万円位しか(正確には2万5千円位かな)使っていないのです。


えへへ、

へへ

なので、とっても満足なんです。
不満を言ったらバチが当たるでしょ
台風接近も免れ、比較的過ごしやすい天候に恵まれ、ほんとラッキーだったし・・・

でもでも、やっぱり本音は一週間くらいはもっとのんびり過ごしたい!
次は自腹で行きます、ハイ。

台湾のお世話になった皆様、『謝謝~!!』『再見~~!!』


次回は前回の続きを・・・

リフレッシュできた zaっきーでした

ではまた!



   ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップメニューのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ   こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/272-7af2fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。