ブライダルメイク『王道のピンク』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ暖かくなって日差しが強くなってきましたね。
そろそろ油断せずに紫外線対策もしないといけませんね。
最近は、お湯でオフできるタイプのUVカットローションがたくさん出てますね。
しかもSPF50、PA+++で・・・(ホント~かな~!?)
お手軽で便利、さらに結構お安いですし・・・
お肌の負担が少ないほうがイイですもんね。

さて
今回も公開メイクレッスンです。

今回は前回のモデルさんと同じ
fuuちゃん20代の挙式を間近に控えたお嬢さん
海外で挙式をされるらしいのですが
現地入りしてからメイクさんと合うらしく少々不安だということで
前もって試しておこうということになりまして・・・
人生のビッグイベントですもんね

ということで、当然テーマは「ブライダルメイク」

では
ビフォー&アフターを…
fuuchan-before-after2

ヘアスタイルを入れてないので超どアップです。


実は一緒に来ていたfuuちゃんのお母さん(私の友人)は美容師さんで
横でヒマそうにしていたので
急遽ヘアスタイルも試そうということになって
あーでもないこーでもないと
親子でいろいろチャレンジしていました。
あくまでも試している段階なので今回はお見せしません。

メイクのテーマは“ピンク色で上品に!”
ベタなピンクではありますが
『やっぱり試してみたいよね~!』ってことでチャレンジ決定!
派手すぎたり、下品にならないように
華やかさもほしいし・・・
見るからにふんわり幸せそうに・・・ネ
それらのことを注意しながらメイクさせていただきました。

真っ白なウエディングドレスとのバランスを考え
少しマットなベビーピンクで目元を仕上げました。
この場合、パールが強いとちょっと下品になりそうですもんね。

季節柄、挙式を控えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
ブライダルの限らずですが
色味や濃さ調和などなどバランス感を大事にしたいですね。
リップ・チーク・アイメイクぜーんぶ主張しすぎると
チグハグメイクになってしまいますので注意してくださいね。


ではまた!
zaっきーでした


   ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップメニューのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ   こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/266-8251939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。