メイク上達法、番外編?

皆さまお風邪など引いてませんか?
私は数日後に大事な出張を控え風邪を引きたくないので人ごみを避けています。

なので今日はひとりぼっちでオフィスで留守番です。
仕事に出かけて行くスタッフを『いってっらっしゃ~い、がんばってね~』と見送り、
さぁーて何をしよーかな~~そうだ!、ブログを書こう!!
って、ネタがない!

そんな時は…えへへへ…そう
公開メイクレッスン第3弾-①!!
でも画像の整理が大変なんですよ、何がなんだか、これが、
まずはビフォーの画像(自前メイク)っと・・・あれ、れ、ない、・・・あった!!ハイ
 kaochan3-before(クリックで拡大します)
またまた、モデルになってくださったkaoちゃんの登場で~す。
いやぁ~、kaoちゃん本人が、メイクが上手になっちゃってビックリしました~。
ご本人は自覚がないようですが、最初の頃の画像と比べるとぜんぜん違う!!!
ちなみに・・・
こちらに初登場の頃の写真が載ってます。
たぶん、スタッフとメイクレッスン中の会話を横で一緒に聞いているうちに
自然に勉強になって上手になっちゃったんでしょうね、スバラシイですね。
そうそう、そういえば、レッスン中、一緒に納得の表情でうなずいていたっけ(笑)
でも勉強になってくれたんならうれしいことです!!

短期間(確か1ヶ月ちょっとだったかな?)でメイクのテクニックだけでなく
表情もステキになって(涙)、
なんだかお肌もきれいになったような(涙)、
なんだか、わたくし涙腺が弱くなってきたような・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて本題へ
実はこの日は、わたくしzaっきーがkaoちゃんのメイクを試みました。
テーマは、いつもと一緒で普段用メイクです、が
いつも“せおりー”がハマッテしまう、
『頭でっかちの思考』を打ち破って欲しくて、ゆるーい感じでメイクして見ました。
なので、テーマは『力を抜くのも時には大事!』に変更!
って、意味がよくわかんないですよね。

おっとっ! スミマセン!
脱線していたら時間がなくなってきました。
ちょっとだけお出かけするので続きはまた、後ほど・・・
おったのしみに~~
zaっきーでした、ではまた!!

応援してくださる方、ぽちっとクリックお願いいたします,ョ。

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/25-59c1e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
