パワー充電!

今日は早朝からお仕事でしたが、妙に眠かった!
寝不足でも若いころは全然平気だったのになぁ
ずっと目が充血、真っ赤でした。

実は昨晩、久々に映画館に行きまして・・・
集中できなかったり、集中しすぎてしまったり、と
私、映画館があんまり得意ではないのですが・・・が!
その場所での(六本木ヒルズ)お夕飯にもつられ
せっかく誘われたし、
初日の舞台挨拶もある、
しかも指定席で前から5列目となれば

そりゃー、行くっきゃないでしょ!!

内容は、
好きなミュージシャンの一人!!
吉井和哉氏のドキュメンタリー映画。

今回は集中しすぎてあっという間に時間が経ってしまった感じでした。
映像の編集が絶妙で、音楽シーンはノリノリですが(外人さんのドラムが圧巻!)
途中、何回かホロッとしてしまいました。
一言では言えませんが、
泣かせようとしてない作品なのになんかグッっときちゃう

帰宅してからも、なんだかすぐに眠くならなくて
音楽聴いたり、映画観たり・・・と覚醒してしまった!

映画でも音楽でもマンガでもスポーツでも・・・
私にとっての“本物”が、唯一“ちから”を与えてくれるんです。

自らをメイクアップ“アーティスト”と名乗るなんておこがましいこと、私にはできませんが・・・
決して傲慢でなく、押しつけがましくなく
ほどほどに抜け感があり、洒落が利いている(時にはちょっぴり毒もあったりなんかして…)
そんなメイクを誠実にしていきたいな~
なぁんて、改めて思いました。

新年から2週間も経ってますので、いまさらですが
今年もがんばるよ~~!

明日も早いので今日は早く寝ようかな~
寝不足はお肌にもよくないしね

ではまた!おやすみなさ~い

zaっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ   こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/247-f29c05ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
