紅白を見ながら・・・

今年もあとわずか数時間
今日は、大掃除に洗濯、買い出しと、朝からやることいっぱい!

ふと、今日で切れてしまう東急ポイントがあることを思い出し、
(去年も同じこと言ってたっけ、進歩ないですね~
急遽、近所のミニスーパーから駅までの買い出しに変更!
おかげで、ほとんどお金を使わずに食糧を調達できちゃった!
ラッキー

ところが、あまりの混雑で・・・
なんだか人に酔ってしまいまして、しばし休憩

最後の力を振り絞ってパフのお洗濯、
これを終わらせた時にはすでに外は真っ暗
やったぁ!!終わったぁ!!
なぜか、私
むかしっから年末の大掃除をおろそかにできない
新たな年をキレイにして迎えたいっ・・・って、強いこだわりのようなものかも

さて、今年もたくさんの方をメイクさせていただきました。
特にメイクレッスンは楽しくて・・・
思いのほか喜んでいただけると、こっちまでうれしくなってしまいます。
いちばんうれしかったのは、
「人を幸せにするお仕事ですね!」ってメールを頂いたとき

レッスン後、お茶しながらやさしい気分に包まれる
そんなひと時をたくさん持てたらいいなぁと思っていま~す。

おっ今、紅白で斉藤和義さんが「やさしくなりたい」を唄ってるぅ

やさしくなりたい・・・まさにそんな気分

今年の関ジャニ∞、はじけててイイ

話がずれてきたので、このへんで・・・

では、よいお年を!!

来年もがんばりま~す
zaっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ   こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/242-a998b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
