『mamicoの変身コーナーVOL.2』趣味の為のメイク

久々にメイクのビフォーアフタ―をご紹介します。
一時はハードディスクが壊れデータが失われるかと思っていましたが、
無事、すべて復旧できてホント良かった
そんなバタバタな感じだったので、忘れてお蔵入りになるとこでした~

では、
題して『mamicoの変身コーナーVOL.2』
モデルになってくださった方は以前も参加してくださっているmamicoさんです。

ベリーダンスが趣味(というか習い事?)のmamicoさん。
いっつも目を輝かせてダンスのお話をされるのですがすっごく楽しそう。
運動にもなって、イキイキと活力にもなって・・・
うらやましいです。
発表会も控えていて、作った衣装の受け取りの帰りに寄ってもらいました。
今回のテーマは、そんなmamicoさんがさらにダンスのレッスンが楽しくなるように、
ダンスにあいそうなメイク
をイメージしてみました。

というわけで普段用メイクより盛ってます。
TV番組などで写真の撮り方で盛るのが流行ってますが撮り方はいたって普通です。
こちらがビフォーアフターです。
mamico-before-after4

さらにアイラインやリップの色などをシャキーンと盛れば舞台でもOKかも・・・
ウィッグも被ってみました。できたてほやほやの衣装も身に着けていただいて・・・

ついでに手持ちのヘアアクセをごそごそ探して
色味の合いそうなコサージュ見っけ!!(まっ、適当に、『これでいいかっ』ってな具合で)

なんとな~くイメージついてきますね~~
mamico-image
mamicoさんの表情・・・いいですね~~
(ほんとは全身の写真もお見せしたいくらい)

メイクレッスンも楽しいですけど、
遊び心を持ってメイクで変身するのもイイかもしれませんね

では、また!

ZAっきーでした


  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ   こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/237-bbd695ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
