お気に入りをふたつご紹介!

渋谷はお祭りモードです。
あちこちにちょうちんが下がってて・・・
小規模ですがお神輿も出るんですよ、渋谷のど真ん中に・・・ちょっと楽しみです

さて、前回(コンシーラー・コントロールカラー)の続きで~す。
今回も、私がお気に入りのコンシーラー・コントロールカラー類を紹介します。
ちょっとなじみがないかもしれない、というかマニアックというか・・・

まずは資生堂パーフェクトカバー のシリーズ

『資生堂!?なじんでるし、マニアックじゃないじゃん!』って声が聞こえてきそうですが・・・
コチラのシリーズは専門のカウンターでカウンセリングを受けるというタイプの物。
同じ資生堂でも資生堂ライフクオリティー ビューティー契約店にての取り扱い品です。
アザ、濃いシミ、白斑、肌の凹凸、くすみなどの悩に的確に対応する専門分野。

私が仕事で使っているのはこのシリーズのコントロールカラーなんです。
前回の画像の中のコチラなんですが・・・
パーフェクトカバーシリーズ

つきが良くて、カバー力のわりに扱いやすいので、気に入ってま~す
消したいところが消えにくい、なかなかカバーできない・・・といったお悩みの方は
専門のカウンセリング&アドバイスを受けてみては?


そして、もうひとつ

コチラはコンシーラーではなく、ボディー用ファンデーション
マーシュフィールド
マーシュフィールドSC ボディカバーファンデ
特徴は汗・水・皮脂につよいだけでなく
こすれにも強いというところ。洋服につきにくいです。

仕上げにマーシュフィールド SCプルーフパウダーを使うと、
サラッと仕上がり、ウォータープルーフ効果がUP。

私はずっとボディー用としては水溶きのものをずっと使っていたのですが
虫さされやキズ、アザ、くすみなどは結局部分用でカバーしなければならなくて面倒でしたが
コチラはカバー力もあるのでカンタン便利です。

実際、ファンデとパウダーをつけたかんじはこちら
BODY用ファンデB&A

一枚ベールをまとったようでキレイでしょ!
こすってもほとんど着かないですし・・・最近の一番のお気に入りです!
顔に使いたいくらいだわっ

フォーマルでおめかしの際など、お顔以外もきれいにしたい方はぜひ

☆でも、お肌のためには、クレンジングはしっかりね

お役に立てたらうれしいです

zaっきーでした
ではまた!

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ    こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/233-1a065008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
