『"yumi"の変身コーナーVOL.9』ワイルドyumiちゃん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新です。
オリンピックも終わっちゃっいました。いっぱい感動させていただきました、今回も・・・
楽しかったです。選手の皆さん、御疲れ様、ゆっくり休んで、そしてまた頑張ってくださ~い。

私も今日・明日(14・15日)はお盆休みです。お出かけ前にPCに向かっています。

さて、最近メイクレッスンなどで思うことは、
『イメチェンしたいのはやまやまだけど、急に変えるのはちょっと気恥ずかしいワ~』
と言う方が多い気がします。
変化がない毎日ではイメチェンするタイミングがないですものね。

同じ環境でのイメチェンは数ヶ月かける気構えであせらないことがです。
人のイメージってなかなか消えにくいものですから・・・

ちょっとづつちょっとづつメイクになじんでいくと、ヘアも微調整されていきます。
そうすると似合うファッションも増えていきます。
その相乗効果で、さらにメイク映えしてきます。
気が着いたら『なんか変わったね、ステキになったね』って言われた!・・・皆様の体験談です。

コレを
“メイクに慣れつつ、ちょこっとづつ無理なくイメチェンしちゃおう作戦”(ながっ
と命名しました。

似合うメイクの幅が増えるので微調整や再レッスンに来られます。
ここのレッスンならリピートが超お手ごろ・・・ということでいらしてくださってます。


そろそろ本題へ
『"yumi"の変身コーナーVOL.9』 
では、ビフォーアフターです。
yumi-before-after9

テーマはワイルドかつセクシー
ポイントは1:9分けの前髪・・・ワイルド!?
いつも地明かりとレフ一枚のみで適当に撮っているのですが、
今回は蛍光灯の真下で撮っちゃった・・・
これが不思議とワイルド!普通だったらNGですよね

yumiちゃんはモデルさんなのでいわばイメチェンするのがお仕事
“メイクに慣れつつ、ちょこっとづつ無理なくイメチェンしちゃおう作戦”の真逆を行ってますが・・・

この変身コーナーでは、『もしかしてメイクって楽しい!?』と感じていただけたら幸いです。

zaっきーでした
ではまた!

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ    こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/227-9a3171bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。