『"yumi"の変身コーナーVOL.8』セミロング風。前髪もつくってみた!

オリンピック真っ只中、寝不足の毎日です。
意地でもリアルタイムで見たいので
たまに気を失うように寝てしまいますが、けっこう頑張って観戦しています。
みんな応援してますョ、がんばれ!!
でも、きっと・・・
終わる頃にはきっとお肌ボロボロだと思います。

というわけで、さっそく本題へ
『"yumi"の変身コーナーVOL.8』

おなじみの"yumi"ちゃん、ロングヘアがお似合いなのですが
今回はパステルカラーのかわいらしいお洋服に合わせ、軽い感じにしてみました。

こちらがビフォーアフターです。
yumi-before-after8

最近のyumiちゃんはちょっとクールなメイクが多かったので
今回のテーマはほんわか、かわいらしく甘くラブリーに・・・
まさに、ラブ運がありそうなメイクです。

ヘアはトップあたりでまとめ、前髪用に少し持って来てかぶせました。
前髪用の付け毛をつけようと思っていたのですが、
ご本人の髪でまにあってしまいました。

いかがでしょう!?

なんかとっても若く見えますね。

yumiちゃんに限らず同じ方を何度もメイクしていると色々な発見があります。
表情が豊かになりメイク慣れして色々にあうメイクが増えてきます。
メイクサービスやレッスンに何度か来られている方は、
コツと言うか何かを掴んでいかれます。
義務感でメイクしていた方も楽しそうにコスメの色などを控えていかれます。
今日リピートレッスンに来られた方もさっそくお買い物に行かれるんだろうな~・・・
いや~~、面白いです、ステキです
皆様もメイクをおおいに楽しんで下さいね

これから女子サッカー日本代表の試合、ワクワク
今からTV観戦の準備しま~~す。

zaっきーでした
ではまた!

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ    こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/226-303478a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
