眉メイク上達法 ~カップル編~

いや~、毎日暑い!!
アトリエとオフィスの移動だけでもゆでダコのように顔がほてってしまう。
ほんと熱中症注意ですね~

今日はそんな中、さらにアッツイ事に
挙式間近のあつあつカップルが眉を整えに来てくださいました。
(以前からメイクレッスンに来てくださっている方とその彼ちゃま)

実はわたしは久々のオフ日だったのですが、
ひさびさにお顔を見せにいらっしゃることもあり、
彼もつれてきてくれるということもあり、
挙式をひかえて眉を整える為、頑張って伸ばしてくれていることもあり、
・・・で、せっかくなので休み返上して、来ていただいたんです。
どんな彼なのかもすっごく興味ありましたし・・・ネ

第一印象はすっごくお似合いで、なんかとってもいい感じでした。
初対面なのにぜんぜん気負ってない彼ちゃま、ふたりともとっても自然体。

しばらく汗を冷やして、さあ、さっそく本題の眉メイク。
眉カット

花嫁になる女性の眉も大事ですが
実は男性の眉はとっても大事。
眉で人相が変わりますから!
男性眉のポイントはとにかくナチュラルに見えるようにしたいです。
細すぎてはダメ!!整えすぎてもダメ!でもぼさぼさももちろんダメです。
男性の場合はあまり描き足したりせずほぼ自前の眉毛のみで整えたいので、
とにかく眉カットが命ですね。細かくチェックしながら・・・

跡でチェックできるように、途中途中、写真を撮りながら整えます。
きちんとトリミングすると自然でありながらシャキッっとしました。
写真をお見せできないのがザンネ~ン!!なかなかのイケメンでしたよ!

自分のお顔って良くわからなかったりしますので、
お互いそれぞれの眉の形や整え方のポイントを覚えていただくのがベスト。
今日も、ご自分の眉に関しては『むずかし~~』
でも、お相手の眉に関しては『わかる!わかる!』・・・そんなもんなんです。
普段から、お互いチェックしながら仲良く練習して欲しいですネ。
一番の上達法かもしれませんネ

お友達感覚のさわやかカップルとの楽しいひと時でした。 たのしかった
挙式の準備で御忙しい中、来てくださって・・・うれしいですッ

みなさまもおとなりに居る彼やご主人の眉、
姉妹同士やお友達同士でもOK、
自分の眉はわからなくても身近な人の眉ならわかるかも・・・
もいちど、チェックしてみて下さいネ

zaっきーでした
ではまた!

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 いつも、応援してくださってありがとーございます!
 ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ    こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/225-884b8609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
