mamicoの変身コーナー VOL.1

今日はのんびり過ごして、おかげさまで元気回復、絶好調!!
今日もブログ更新しよ~~!!
というわけで
久々の変身コーナーでーす。

題して『mamicoの変身コーナーVOL.1』 
パチパチッ

今回登場してくださった方は、mamicoさん、華のアラサー、花嫁修業中!
mamicoさんもココのメイクレッスンに来ていただいている方で・・・
こころよくこのコーナーに参加OKしてくださったんです。
しかもとっても楽しく、時間がたつのを忘れてしまいます。
ありがとうございま~す

ではさっそくビフォーアフターの画像です。
mamico-before1-after1
小さい写真は最初のレッスン時のビフォーとアフターです。
自前メイクは遠心的なアイメイク
mamicoさんは目のヨコ幅が充分大きいので求心的なアイメイクのほうが似合います。
色選びも考慮にいれてとってもキュートなメイクに挑戦
そんなレッスンでした

最近は夏らしいさわやかなメイクをお勉強中!
主流の目尻寄りにアイメイクをしてしまうクセはまだちょろっと出ちゃうけど
なかなか優秀

今回私がメイクさせていただいたのが大きい写真(After1)です。
このメイクでこだわったのはチークを入れる場所
キレイなお肌の色にほんのり入れる差し色として・・・
視線がひきつけられ、えくぼもかわいらしく強調されますネ

いかがですか?

みなさんも流行りのメイクを取り入れるだけでなく
ご自分のチャームポイントを見直し効果的なメイクを見つけてみては?

お役に立てたらうれしいです。
では、また、ZAっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
  ブログランキング・にほんブログ村へ   こちらもぽちっ→人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/221-0817be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
