今日からダイエット!?

昨日はお休みで、夕方から友人の誕生日のお祝い
人生の大先輩でもあり、何でも話せる長いお付き合いをさせていただいている大切な友人です。
お祝いは毎年恒例、お花のお届けとお食事会です。

本当は誕生日より10日近く早いのですが・・・そこはみんな大人、当日はあえて外す。
お花も一度に貰うとかぶるでしょうしネ。

そう、そのお花
今回は、カレンダーなどのお仕事でご一緒する“フィールド”さんにお願いして、
アレンジを作っていただきました。(可能であればリンク張りたい)
お任せでも安心!信頼してます。
お届けの瞬間、悲鳴を上げて喜んでくれた!よかった!
flower1
バックの色が変になっちゃった(なんか古風な感じで変!?)ごめんなさい
実際の方が何十倍もステキです!(フィールドさん、有難うございました)

そろそろおなかも空いてきて『花より団子』状態になったところで
・・・いざ銀座へ出発
お食事会は銀座プランタンの近くにある和食やさんKANでした。
系列店は何軒か行きましたが、どのお店も気に入ってます、かなり!
全部美味しい!!
まず、私たちはいつも(小声で…)『アンハッピーバースデーテゥーユー
と字余りぎみに歌う。お決まりのパターン。
そしてシャンパンで乾杯!!
画像のとおり、お料理の数々
(よくお料理の画像を載せている方がいらっしゃいますが、
自分がブログを始めるまでは何で載せるのか理解できませんでした。
でもおいしいお料理やオススメのお店なら紹介したくなるものですね。 ご馳走様でした)

ホント美味しくて食べ過ぎおなかぽっこり
別腹分の隙間もない。
デザートまで行けず・・・いや~残念!

すこしでも食べ過ぎた分を帳消しにしようと、
結局、銀座から歩いて帰ることに・・・。
まあ、気分もいいし、夜景のきれいな路を選びながら、田町にようやく到着(ここで断念)。
で、結局、喫茶店にまた入って(笑)
ケタケタ笑いが絶えない楽しいひとときでした。
1歳年を重ねる友人は『イツまでも気持ちは若くネ!』と誓っているよう・・・でした。

銀座から歩いて
路上ライヴのサックス(?)の音色が似合う銀座

tokyo-tower2011
これぞ ザ・トウキョウ! ブラボ~~~!

そろそろダイエットを真剣に考える!?zaっきーでした

応援してくださる方、ぽちっとクリックお願いいたします

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/22-08c0880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
