スピリチュアルなストレス解消法!?

みなさまは、ちょっとご無沙汰の方に電話したり、メールしたりした時、
不思議とタイミングが合いすぎて、
お相手にものすごくビックリされることってありませんか?
「ちょうど今、電話しようと思ってた~!!」とか
「今、メール打ってたところ。先に返事が帰ってきてビックリしたょ!!」
とか、まあ、こんな感じ・・・
私zaっきーはこんなことが妙に頻繁にありまして・・・
なので、私はもはやビックリしないのですが・・・
今日もそんな場面があり
「うそー!、テレパシー??」って言われました。
いえいえ、ただの以心伝心ってやつですよー。

さて、今日は、メイクとは関係ないのですが
日常からひと時開放され、癒し時間を持ちたい方にお知らせです。


そもそも
うちのアトリエはメイクルームであり、
兼、メイク道具置き場で練習場でミーティングルーム
といろいろな用途で使ってまして
もちろんご存知のとおり、皆様のメイクレッスンの場所でもあるわけですが・・・

ときどき、他のメイクさんのメイク教室として、
また、カラーコーディネイトやお花やビーズ手芸などなど
様々な教室やサロンとしても利用されてもいます。
その中のおひとりで
スピリチャル・セラピストの方でもありアーティストでもあり
クリスタル・ボウルの演奏者でもあるSINDOUさん

(この方は、私と違ってそういうパワーの持ち主なんです)

SINDOUさんによる“クリスタル・ボウルの演奏会” が池袋で行われます。
主にヨーロッパで活動されていて、日本での演奏は5年ぶりだそうです。
(というかあまり日本にいらっしゃらない)

「演奏後は、それらの個々人の体験した事を、シェアする時間も大切にしていきます。
今回は、特別に「8個のクリスタル・ボウル」(通常は、7個で演奏)での演奏となります。
 ※「8チャクラのボウル」は、
 「あらゆる願望を実現する」エネルギー・ポイントに関わるボウルで、
 世界で私一人だけしか未だ、持っていません。
 非常に厳しい審査の結果、特別に制作されたボウルで特別な、
 個人セッションにのみ使用しているものです。」

「創造性を刺激し、インスピレーションが湧きやすくなるようです。
体のちょっとした不調(不眠症のような症状)を変化させる効果もあります。
興味のある方に体験いただけたら嬉しいです。」
とおっしゃってました。

日程が迫ってますが是非興味のある方は参加してみてくださいね。

  ☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・☆

   日時:4月14日(土) 18:30~20:30
   場所:池袋駅周辺(参加申し込みと同時に詳細をお知らせ致します)
   参加費:8,000円/おひとり
   お申し込み:info@shiundou.com 「紫雲堂」宛まで。
   問い合わせ:上記メールか携帯電話080-6154-5786(SINDOUあて)
   サイトはこちら⇒「紫雲堂」(リーディングなどもご案内しています)
 
  ☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・☆ 

※“クリスタル・ボウルの演奏会”とは??
地球と共鳴する、クリスタルでできた大きなボウルをサウンド・セラピーとして演奏。
人間の「エネルギー・センター」である「チャクラ」に働きかけ、トータルに、肉体・感情・精神を整えます。
また、音を耳からだけでなく、体全体・・音が渦のような物体として体を通り抜け、
マッサージのような感覚を体全体で感じていただき、「寝た状態」で聴いていただきます。
演奏中には、音を肉体に感じるだけではなく、
時には、「ヴィジョン」を見たり、
「声」で天啓として何かを得る事も多々あります。



↑正直、描いててもいまいち解からないです
なんとも不思議なかんじ??
私zaっきーもスピリチュアルなことにはとってもウトいのですが
だからこそ逆にちょっと興味があります。
当日はイベントの御仕事が入っているのですが
間に合えばぜひ終わり次第、駆けつけたいと思っております。

近頃、“洗脳”やら“占い”やらスピリチュアル関係の話題で
ワイドショーが大騒ぎでしたので(しかも渋谷、しかもこの近所・・・)
アレルギーな反応もあるかもしれませんが、
SINDOUさんは怪しくないのでご安心を


ではまた

zaっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!御気軽にどうぞ!
    ■個人レッスン、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/199-4f3a9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
