嵐の前のメイク研修

今日の日本列島は、どこも大荒れのようです。
これから東京も暴風域に・・・
すでにゴーーっと音がしてきました、ちょっと怖!!

私はラッキーなことに今日はデスクワークのみ
昨日は出張で(今日じゃなくてホント良かった~~
某企業にてメイク研修をさせていただいたのですが、
 【イベントや余興ではなく、
  身だしなみの一環や企業イメージの統一などを目的としたメイク研修って、
  このご時勢ですから、最近ではなかなか珍しいかも・・・】


その個人別カルテの作成をしています。
その場ではキレイになっても、自己流に戻らないように後々思い出して頂く為、
参考用として注意事項などをまとめてるんです。

人数が多いのでちょっと大変ですが、
コレはこれでちょっと楽しみ。

ワイワイガヤガヤ、ピーチクパーチク、あーでもない、こーでもない・・・
そんなこんなで、仕上がったメイクですから

あらためて写真を見て・・・「カワイクなってるぅぅぅ~
・・・と、うれしいもんです。

まあ、今回は見事に全員がもとからお綺麗でしたけどね。
まさに粒ぞろいでした。
楽しかった!!です。


そうそう
話は変わりますが
粒ぞろいといえば
タマゴ6個入りとか10個入りのパック
サイズがMとかLとか・・・
サイズで分かれてるから当然、大体同じ大きさですよね。

ところが、
最近買ったタマゴの中の一つが妙にデカイ!

怪しい大きさ、なんという存在感
もしや・・・

当然、割ってみましたょ~(なので割る前にパチリと写真を撮って・・・)

でかっ!たまご

ハイ

みなさまの想像通り、
黄身が2個入ってました~~
久々に見ましたし、なんだかうれしい
(でも、一個黄身が割れてしまったので写真は撮りませんでした、グスッ


タマゴの写真撮ってる暇があったら
前回の“つけまつ毛”の記事の続き書けって感じですよね

スミマセン

またまた つづく

ところで
暴風、豪雨
くれぐれも気をつけてくださいね!
では、
zaっきーでした


  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!
    ■個人、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/196-1807496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
