つけまつ毛の効果

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中仕事して、このあと夕方からまた御仕事なのですが(相変わらず不規則
只今、その合間でチョ~ひまな時間をどう過ごそう?
(居眠りしちゃうとちょっと仕事モードではなくなるので×)
で、思いついたのが道具の整理
今日はつけまつ毛の整理をしてみました。

つけまつ毛まつげまつげ
ついでに写真も撮ってみました。

コレだけいろんな種類あるまつ毛を全部持ち運ぶのはかさ張るので
上手く入れ替えて、コンパクトにして持ち運びます。

付けまつ毛は消耗品で定期的に大量買いしてますが
今は、使いやすくとても御安いセットが出回ってますので助かります。
しかもディスカウントショップやドラッグストアで簡単に購入出来ますしネ

ではここでワンポイントレッスン

自然に見えるつけまつ毛のつけ方をちょっと知っておけば
まつ毛エクステよりも御気軽ですし若々しく目元が元気に見えます
つけまつ毛なんてちょっと抵抗が・・・と言う方ちょっと試してみてはいかがでしょう?

まずはつけまつ毛選び

もちろん自然に見えるものがオススメです。
写真の上の方に写ってるストレートのものがおススメ

また、比較的お安いものは質感が不自然に見えるので
そんな時はマスカラをつけると自然に見えますし、地毛となじみます。
ご自分の目元に合うようにカットして使うと尚、自然です。

まつ毛つけ方もドコを強調するかで印象も変わります。
簡単にまとめるとこんなかんじ!

 真ん中を強調する⇒目の縦幅強調。瞳が大きく。
まつ毛1

 目尻よりにつける⇒目のヨコ幅強調。切れ長。
目尻まつ毛

 下マブタ⇒目の縦幅強調。頬の長さをカバー。
下まつ毛

ほんの一例でした。

さらに、つけ方によってたれ目っぽくもつり目や切れ長風にもなります。
工夫次第で可能性をいっぱい秘めているのがつけまつ毛、ある意味、万能でもあります。

ちょっと時間がなくなってきました。
中途半端なのでまたの機会に詳しく!
では この辺で

つづく
zaっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!
    ■個人、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/195-b5c56963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。