メイクでイメチェン・ビフォーアフターの一覧②

前回の続きです。
ビフォーアフター総集編(第二弾)

うちのメイクレッスンを選んで、受講される方々の多くは
ファンデーションの塗り方がどうとか、
アイシャドウの塗り方がどうとかいうような
単に「メイクの仕方を覚えたい」 というだけでなく、
「自前メイクを変えたい。似合うメイクが知りたい」
「年齢と共にメイクを変えたいけどワカンナイ!」
あるいは
「コンプレックスを解消して、自信をつけるきっかけにしたい」というように、
「自分の顔をもっと魅力的に演出できるメイク方法も知りたい」方がほとんど

そう・・・
イメージアップ・イメージチェンジのためには
“一般的なHow to”ではなく、
“自分用のHow to”を知りたい!
んだと思います。

                  

ここからはライフスタイルや個性に合わせたメイクのビフォーアフター。
メイクの仕方云々というよりイメージアップ・イメージチェンジがテーマです。
(以下、ヘア&メイク担当:“zaっきーです)
TOMOsan-image
コチラは“tomoさん”OLさん、
お遊びでイメチェン、
おしとやかで凛とした雰囲気に・・・
TOMOsan-before-after-s
tomoさん”がレッスンに来られた動機は・・・
「自前メイクの評判がイマイチ。自分にあったメイクを覚えたい」でした。

20代・30代のバリバリ働く世代、
聡明さとかわいさの両面を演出・・・そんなお手伝いができたらいいナ!と思います。




Osan-before-after-s
コチラの方は“Oさん”アラフィフ、主婦の方
普段使いにもちょとお出かけにもOKな、そんな効果的なメイクを提唱したいです。



kyousan-before-after1~3
働く主婦“kyouさん”も普段はあまり化粧っけはない方
でもメイクするととても楽しめるタイプ
下段はアレンジ

メイクの楽しさを身近に味わっていただきたい・・・
遊び感覚も必要・・・という思いです。




naosan-before-after1~4
最近、たて続けにご登場の“naoさん”、主婦
メイクレッスンでメイク再デビュー!!
で、お誘いして、このコーナーにお付き合いいただいてます。



いかがでしたか?

輝けるヒントを見出して、ちょっとしたコツをつかんで、
メイクデビューまたはメイク再デビューしていただきたいです。
皆さんも魅力を引き出すヘアスタイルとメイクを見つけにメイクレッスンにいらしてくださいね



さてさて最後は・・・
yumi-before-after1~5

おなじみの“yumiちゃん”、モデルさん
この“変身コーナー”は箸休め的な感覚で
キャラを変えて、メイクの楽しさやおもしろさお伝えできれば・・・と思っております。



これからもメイクのビフォーアフター(変身コーナー)を出来るだけたくさん
ご紹介出来るよう頑張りまーす
では、また
zaっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!
    ■個人、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめとした、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら
  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/186-aaf51abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
