「“なお”の変身コーナーVOL.2」かっこいいバージョン!

今日は前回にひきつづき・・・
「“なお”の変身コーナー VOL.2」
なおさん、2回目の登場(アラフィフ・主婦)
「楽しそう!」ということでこころよく変身コーナーにご参加くださってますm(_ _)m
なおさんはメイクレッスンでかなり腕を上げましたョ!
で、前回は、実際のメイクレッスンの成果をご紹介しましたが、
今回は、簡単にアレンジしてちょこっとイメチェンしてみました。

こちらがビフォーアフターです。
naosan-before-after3

ォー~? オー~!? オー~!
改めて見るとイメージがぜんぜん違いますね~~~
なおさんはこの機会に新たにさまざまな発見をされたらしく
ファッションの方もなかなかステキにイメチェンされたので
そのファッションに便乗してメイクやヘアを変えてみました。
髪を軽くされた分、首元のアクセントが重くならず、とても映えますね!!
メイクレッスンの時のメイクとは微妙な違いですが
実は使ったコスメはまったく違います。
(こちらは前回のビフォーアフターです)
naosan-before-after1.2クリックで拡大されます
写真ではわかりづらいのが残念ですが・・・
でも、もっともわかりやすく変えたのはリップカラーです。
メイクレッスンでは“若々しく”をテーマにしていましたが
今回はぐーんとシックになり、とてもかっこいいですね!
髪もゆるーいウエーブをつけてエアリーな感じ・・・です。

お役に立てたらうれしいです
では、また
zaっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご案内☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしちゃいましょう!
    ■個人、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめ、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら

  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/182-70da8b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
