yumi-きりっと二重に!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カサカサ、カッサカッサ・・・
なんか音が聞こえてきそうなくらい異常な乾燥の毎日
聞くところによると今年はサハラ砂漠より湿度が低いとか・・・?
美容の敵じゃ~~~!!! 粉ふいちゃうよ~~~! 
でも!
ようやく東京にも恵みの雨(または雪)が降ってくれそうで・・・
良かった~~~ですぅ

さて本題へ

つけまつ毛カラコン
二重まぶた形成用のテープ・のり・ファイバー類・・・


ぜ~んぶ使いまくって変身!?いや、もはや変装に近い??
特に若い年齢層女子にはすっかりおなじみの目ぢからアイテム

以前、二重形成ファイバー「メザイク」と専用下地をご紹介しましたが
今回はファイバーを使って、yumiちゃんをナチュラルな二重にしてみました。
yumiちゃんはやや奥二重ぎみ、二重の線の幅が若干せまい。
ので、目をパッチリ開けると目頭側の二重の線が見えなくなる・・・んです。

今回はファイバーを使うことで、二重の幅を従来より大きくしてみました。
ほんのちょっとだけ(1~1,5mmくらいでしょうか)二重の線をずらしました。
yumi-まぶたアップ

yumi-mezaiku
yumiちゃんの奥二重の目は目尻側の二重が見えていて
ツブラで若々しくかわいらしいイメージですが(写真上)、
写真下はアイラインがくっきり目立って見え、少しシャープな大人のイメージになりました。

次の機会には、徐々に二重ラインの幅を変えて色々試してみたいと思いま~す。
では、また
zaっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご案内☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしちゃいましょう!
    ■個人、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめ、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら

  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/180-7a8e29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。