yumi-癒し系バージョンで新年のご挨拶!

2012.1-1

2012.1-2

おなじみyumiちゃんの写真で
新年のご挨拶を申し上げます。

みなさまにとって平穏で幸多き年になりますようお祈りいたします。

みなさまはお正月いかがお過ごしでしたか?

わたしは地元と渋谷を行ったり来たり。
地元の友人宅にて
毎年恒例、
子供の頃からの腐れ縁の友人達との新年会が3日にございまして・・・、
みんな仕事を持っている(偶然美容系が多い)ので、久々のこの飲み会はとってもたのしみ・・・
で、数ヶ月ぶりに会ったみんなの姿=体形にビックリ、
なんと・・・
みごとにふっくら激太りしてるぅ~!!ではありませんか
他人のことを言えた義理ではありませんが
年齢からいって、激太りも激やせも老ける原因になってしまう
そんな微妙なお年頃、健康面にも良くないし・・・
「よくそんなに遠慮なく肥えましたね~」
という私の皮肉にみんな口を揃えて
「気をつけてはいるんだ~」とのこと。
そこに“しかたがないよね~”というあきらめを少々感じ、
新年早々ちょっと複雑な気持ちでスタートした次第です。
『Nちゃん!気持ちはわかるけど万歩計つけただけじゃぁ痩せないよ!!』
虚しく心の中でつぶやいてました。
大きなお世話かも知れませんが
ちょっと対策を考えなければ・・・と思っております。

さて、そんなこんなで、今年は4日からお仕事がスタートしました。
いきなり寝不足の仕事となり、反省でしたが・・・

とにかく
張り切って参りましょう!!
微力ながら、皆様のお役に立てるよう頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます。
zaっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしちゃいましょう!
    ■個人、または2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめ、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら

  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/175-c0952e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
