『“kyou”の変身コーナー』VOL.1、ラブリーメイク

さっそく、今回も変身コーナー
でもモデルさんは前回のyumiさんではなく
以前にビフォー&アフターでご紹介した“kyouさん、アラフォーの主婦兼Gデザイナー”
その時の写真はこちら
kyousan-before-after1クリックで画像が拡大されます
この時は
メイクをしたまま、(仕事のような)お食事会に出かけられたのですが、
お会いした方々に相当ビックリされたらしいです。
挙句に、なぜか、雑誌にも載っちゃってて・・・(取材だったみたいです)
『良かった~!まあまあ、ちゃんと写ってる~』ですって・・・
何はともあれ、きれいになって怒る人はいないってことで
めでたしめでたし。

話を戻しまして
『kyouの変身コーナー』VOL.1
で、今回は髪型が面白くいや、個性的にカットされていたので
急きょ、変身コーナーにさせてもらっちゃいました、というわけです。
パチパチパチ

こちらがビフォー(自前メイクというかほぼスッピン)&アフター
kyousan-before2-after2

テーマはラブリーメイク
どうでしょう?
ちょっと春っぽいイメージ(もう秋だけど)ですかねぇ
髪型や服装ともあわせ、ほんわかしたイメージで若々しくしあげました。
こういう個性的な髪型はバリエーションが楽しめるのでワクワクしますね、ホント

メイクのポイントはアイシャドウ
kyou-目アップ
わかりづらいですが、オレンジとパール入りのイエロー
軽くて薄いつけまつ毛も・・・(これまたカメラの角度が悪くてわかりづらい、スミマセン)
これでおめめぱっちり、しかもくっきり二重になりました。
今回は全体ににごった色は極力使わずに仕上げました。

でも、
アラフォーって
言わなきゃわかんないですよね・・・
って私が言っちゃってますけど m(_ _)m

また、次もがんばりま~す。
        
台風一過とともにようやく一歩秋に近づきました。
しっかし、ひさびさに都心直撃だったので怖かったですね~
子供の頃、“台風一家”ってどんな家族なんだろう?って
本気で思ってた(でしょ?みなさんも・・・) zaっきーでした

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!
    ■個人~2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめ、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら

  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/153-e68584ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
