“yumi”の変身コーナーVOL.1

最近、このブログの記事のカテゴリーが手狭になってきました。
細分化させるために、旧カテゴリー名:公開メイクレッスンの名前を変えました。
公開メイクレッスン改め⇒『Blogでメイクレッスン』
 『Blogでメイクレッスン』(スタッフ用のレッスンを公開)
 『Blogでメイクレッスン』(解説・How to)
 『Blogでメイクレッスン』(ビフォー&アフター)  に分けました。

そして『Blogでメイクレッスン』(ビフォー&アフター)の中に
ひたすらヘア&メイクのビフォーとアフターを楽しんでいただくコーナーを設けました!!
題して『変身コーナー』
(ひねりが・・・ない!なさすぎですよね)
と言うことで、
最初に名前を入れて『yumiの変身コーナー』VOL.1
今回、モデルは“yumi”さん
20代中盤のモデルさん(大阪出身、只今フリーで活動中)
もちろん、長身でスレンダー
スキルアップのために、
美容法はもちろん、ダイエットや栄養などの健康面、
さらには身のこなし・ウォーキングなども日々お勉強中
さらに美しさに磨きをかけるつもり・・・らしい。
ステキ
もちろん、私も応援しております。

今回は、第一回目ということでご紹介を兼ねてベーシックなメイクです。
まずはビフォー/自前メイク(左)とスッピン(右)
yumi-自前メイク&before
と妹みたいですよね

アフター1/ベーシックメイク・・・
yumi-before-after1
さわやかな雰囲気ね!

アフター2/ちょっとだけアレンジを・・・
yumi-before-after2
これまたイメージが変わりますネ(ちょっと小悪魔チックぅ~)

いかがでしょう?

実は、yumiさんはメイクできつくなりやすいのか?そう思われているのか?
モデルさんとしてのイメージもそういうお仕事が多かったらしいんです。
“イメージ”ってなぜか定着してしまうので怖いですよね。
なので、yumiさんにはいろんなイメージに挑戦していただいて、
大いに可能性を見せて欲しいと思ってます。がんばろー

次回も『yumiの変身コーナ』をお楽しみに
で、
レッスンに来られた方々もこの企画には興味有りの声・・・
ホ、ホントに!?
変身願望ある方って多いんですかね~。
以外だったのでちょっとうれしい
いろんな方で 『〇〇の変身コーナー』 が出来たらいいな~と思っております。

まぁ~、最初ッから、鼻息荒いと飽きて,こけそうなので
マイペースで楽しく続けられれば・・・と思っております。
応援してくださいネ zaっきーでした。

  ∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵☆メイクアップイベントのご紹介☆∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
   メイクでさりげなくイメチェンしましょう!
    ■個人~2・3人のプライベートメイクアップレッスンのご案内はこちら
    ■眉のお手入れをはじめ、各種ヘア&メイクアップサービスのご案内はこちら

  ∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

   いつも、応援してくださってありがとーございます!
   ↓ぽちっとクリックお願い致します。コメントもお気軽にくださいね!
   にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ   人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anto1.blog129.fc2.com/tb.php/151-a3daba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
